Q.プロフィールの変更はできますか?

A.プロフィールの変更はいつでも可能です。「プロフィール確認」よりご変更ください。
ただし、プロフィールを変更される場合は、一度ご購入頂いた鑑定でも再度課金が発生します。

Q.購入した鑑定はもう一度閲覧できますか?

A.ご購入頂いた鑑定をご覧になる際は「鑑定履歴」より、結果を閲覧したいプロフィールを選択の上、ご覧ください。

Q.AppleID以外で購入はできますか?

A.購入にはAppleIDが必要です。

Q.支払いはクレジットカードのみでしょうか?

A.クレジットカード以外にiTunes Cardでもご購入頂けます。

Q.「購入する」を押した後、結果を見ることができません。

A.鑑定を購入される際は3Gおよびwifiの電波状況が良い環境でご利用ください。電波状況が悪い環境の場合、購入が完了していない場合がございます。
購入が完了している場合は「鑑定履歴」より結果をご覧いただけますが、アプリのバージョンが古いと「鑑定履歴」を取得できない場合がございますので、最新のアプリにバージョンアップしてください。
また、AppleIDパスワードを入力前であれば課金は発生しておりませんのでご安心ください。

Q.画像やデータが取得できません。

A.電波の状況やストレージの使用状況により、アプリの画像が取得できず表示がうまく出来ない場合がございます。以下方法をお試しください。
①アプリを再起動し、電波が良い場所で再度画像を取得する。
②不要なデータ(アプリや画像)を端末から消去し、ストレージの空き領域を作る。

Q.アプリを退会したいです。

A.当サービスは、「入会」や「退会」といった会員制サービスではございません。
アプリ自体が存在(インストール)されていることで自動的に課金されることはありませんが、もし、アプリを削除したい場合は、お客様の携帯端末から当アプリのアンインストールを行ってください。

Q.アプリを削除しても鑑定履歴は残りますか?

A.弊社ではお客様の情報は保持していないためアプリを削除された場合、鑑定履歴も同様に削除されます。ご了承ください。

Q.端末や携帯会社を変更した場合、鑑定履歴は引き継ぐことはできますか?

A.弊社ではお客様の情報は保持していないため、端末や携帯会社を変更した場合、鑑定履歴の引き継ぐことはできません。ご了承ください。

Q.プロフィールが選択できません

A.Apple公式(端末購入時に設定されているキーボード)のキーボードソフト以外をご利用の場合、プロフィールが選択できない場合があります。
当アプリご利用時はキーボードの設定を端末購入時のキーボードに変更ご利用ください。

■キーボードの設定の変更方法
①メニュー一覧下の「プロフィール確認」
②本人情報の確認・変更>変更する
③ニックネームをタップ>地球マークを長押しし「日本語かな」を選択>左上の閉じるボタンをタップ
④右上のTOPボタンをタップし、メニューに戻る

※普段ご利用のキーボードに戻す場合は③の「日本語かな」を普段ご利用のキーボードをご選択下さい。

Q.問い合わせの返信がありません。

A.ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタリング設定をされている場合、返信ができない場合がございます。
「info-iphone@pocke.tv」および「info-app@pocke.tv」を受信いただけるよう、設定を変更いただくようお願いいたします。

営業時間:10時~18時
(土日祝・年末年始を除く)

いつもご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当カスタマーサポートは以下日程にて休業致します。
2021年12月24日(金)~2022年1月3日(月)
2022年4月28日(金)~2022年5月9日(月)
その間に頂いたお問い合わせは翌営業日以降、順次返答させて頂きます。
なお、カスタマーサポート営業日内にお問い合わせの場合でも、内容によっては原因調査の都合により、休業明けのご返答となってしまう場合がございます事、ご了承ください。



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